思い通りに行かない日、、、、、もあるよね。

今日はパンは上手に焼けたのですが、ゴマが見つからず誤魔化した(笑)

おはようございます、ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。
今日は思い通りにいかないですよね。
と言うよりミスが多いです。
今朝の朝焼けのタイムラプスを撮影しようとセットして撮影を始めましたが、すごい朝焼けすると思ったのですが、それ自体がしょぼくなって残念。
まず一つ目
次に、撮影したタイムラプスを見たら撮れていない!!!
何だって。
30秒の動画が一秒しか映っていない。
まあこれは私のミスですが。
そしてスマホを昨日はバッテリーがギリギリなので、充電しようとしたら充電ケーブルが行方不明?
これが仕事にもそんな感じで影響しているのですよ。
少し参りました。

これは少しの運の悪さと、自分のミスが招いた事ですから仕方ないですよね。
まあ、そんなに思いどうり行かないですよね。
自分では、てきぱきと進めたい気持ちがあるのですが、たまにはそういう日もありますが、しれは運のよい日で、逆に今日みたいに運が悪いと、何をやっても上手くいかない日ってあるよね。
殆どミスが重なるので、自分で悪いのですが・・・・・・そう言う場合は多いと思う。

今日も津南方面にポスティングに行きます。
ミスすると、ケガしちゃうので慎重にやります。
それでは頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ