1分と1時間の違いは微妙な違い。

こんちは、社長の高橋です。
今日は17時出勤予定でしたが2時に出勤して、お風呂に入って、それから岩塩の写真を撮影しました。
岩塩を販売しているのですが、いつも説明文はコピーしてお渡ししていましたが、今度印刷原稿作って印刷する事にしました。
その為の撮影です。
ピンク岩塩は↓

iPhoneで撮影

一眼レフで撮影

 

レッド岩塩は↓

iPhone
で撮影

一眼レフで撮影

あまり違いわないですが、iPhoneと一眼レフの写真の違いです。
圧倒的に違うのは、撮影時間でiPhone撮影は1分
一眼レフ撮影はストロボ2灯足しているので1時間くらいかかりました。
ちょっと目では変わりませんが、こだわると大変なんですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ