駐車場の除雪終わりました。

こんにちは、ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。
さて、今日は遅番で、出勤が17時で、お風呂掃除までの勤務です。
お風呂掃除の記事は
今でもお風呂掃除やっています。
を参考にされてください。

今日は駐車場の除雪のお話です。
3月14日
本日(3月18日)↓

凄いでしょ。

違う角度から
3月14日↓

3月18日↓

これを成し遂げたのが1枚目の小さな投雪機です。
雪を少しづつ時間がかかっても続けていると、大きな成果になります。

最初向かった時は、すごい量の雪おじけづきましたが、あきらめず時間があるときに少しづつ作業していきました。
最終的に広い駐車場を除雪する事が出来ました。
これで週末、お客様が駐車場を探す場面もほぼなくなるのではないでしょうか。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ