松之山ジャズストリート始まりました。

今年も松之山ジャズストリートが始まりました。
今年で何と7回目の開催です。
松之山でジャズ????なんていわれて早いもんですね。
最近は定着している感がありますよね。

僕は何をしているかというと、受付で邪魔になっています(笑)
さて、PM1より温泉街の奥からストリートライブが始まります。
まずは秋葉神社からです。

  1. ここのお清めの水がユニーク
    飲めるそうなので飲んでみましたが、微妙にミルクの味がした気がしました。(笑)

ここは婿投げで有名な場所で、みなさん急な坂を歩いてくるんです。
始まった時は50人ほどの方が思い思いにジャズを楽しんでいました。

やっぱりメインは中央部の仮設ステージでの演奏だと思います。
PM2:40~松之山学園の吹奏楽部の演奏からスタートします。
そして20時まで演奏が行われます。

なんか大人の野外フェスって感じですね。近くの方はまだ間に合います。来てみませんか?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ