今日から不感温のお風呂をやっています。

昨日は蛍の見学会終え、本当は今日の準備をしないといけないのですが疲れちゃって(笑)
でもお風呂掃除を終えて帰りましたので、僕は朝出勤して、日付変更線を超えての帰宅になりました。
これって労働基準法に違反しているのでは?
でも、大丈夫なんです。

経営者な死ぬまで働いても、問題ないらしいのです(笑)
昨日は蛍見学会とテントサウナの管理、プレゼント用のホーリーバジルの補給と色々やっていました。

今朝もテントサウナの後片付け、不感温度の露天風呂の準備と色々忙しいのです。
という感じで、イベントを一機に引き受けています。

そして、今日の不感温浴イベントですが、露天風呂の温度設定を37℃~38℃に設定しています。
不感温浴帯としては、少し高めの温度設定です。
1時間でも2時間でもお風呂に入る事が出来ます。
これによって得られる効果は、体に負担が殆どないって事です。
つまり温泉成分を沢山吸収できるので、効果は出やすいです。
それにストレス軽減効果は高いです。

本当にリラックスできます。
11日までやっていますので、期間内にぜひお越しください。

昨日は蛍鑑賞会では9名様から参加いただきました。
人数は少なくて残念ですが、行ったお客様は「感動しました。」「心が洗われる思いでした。」などとしっかりそれなりに喜んでもらえたようです。
来週も蛍見学会頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ