明日からTポイントが始まります。

tpoint_open_02明日から8月ですが、実はTポイントが使えるようになります。
勿論使えるし、貯まります。

取りあえず、8月はオープン記念でポイント4倍です。
この場合は使ったお金に対してですので、例えばお食事セットだと¥1,300ですので通常だと6ポイントですが、4倍ですので24ポイントもらえます。

個室セットだと¥2,300ですので、11ポイント×4倍ですから44ポイントもらえます。

さらに売店のお買い物でもTポイントが付きますので、Tポイントカードを持っている方は、フロント受付でポイントはTポイントでおっしゃって下さい。

今までのポイントかTポイントかのどちらかになります。
原則的には、受付の際にお申し込みって事になります。

後で、やっぱりTポイント入れますと言うのは出来ません。

Tポイントは別に準備できているので、今日からでも構いませんが(笑)

さて、もう一つ忍ちゃんの担当ですがLINE@も始めました。

ナステビュウ湯の山とお友達になると、メッセージが送れてきます。
LINEは別にうざければ、ブロックしておけばメッセあ来ないし、超いい感じですよね。

まだ募集始めたばかりですので、参加者は20人くらいしかいません。

詳しくはしのブログ「LINE@についてまとめてみました!」をご覧ください。
登録方法とか書いてあります。

タグ:
T
ポイント

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ