美人林や松之山温泉手前の渓谷の紅葉情報

大分、朝晩が冷え込むようになりました。
そこで、再度松之山の紅葉をチェックしてきました。

ナステビュウ湯の山周辺の紅葉情報

ナステビュウ湯の山の対岸の紅葉です。

ナステビュウ湯の山の対岸の紅葉ですが、色付いていますが、イマイチ華やかさが足りない気がします。
もう少し原色系の色が欲しい感じです。

女性露天風呂の景色

 

男性露天風呂からの景色

実はこの写真は昨日11月4日朝の写真ですが、今日の段階でも殆ど変わりません。

美人林紅葉情報

こちらは今日午後からの情報です。

全体には紅葉していますが、まだ緑の成分が多いですね。

 

外部は紅葉しましたが、内部はまだという感じです。

外部は紅葉しましたが、内部はまだという感じです。

美人林もここまで紅葉すると、後はあっという間という感じです。
早ければ週末にピークになりそうですが、問題はその間のきおんだけですね。
関連記事の10月30日と比較しても、かなり紅葉が進んでいるのがお分かり頂けると思います。

関連記事

タグ:
松之山の紅葉情報

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ