2018年松之山紅葉最新情報 10月27日編

今年も紅葉の時期が迫って来ました。
色々本日見てきましたので、参考になればと言う事で見てきました。

美人林

例年なら11月15日前後に紅葉のピークを迎える美人林ですが、今年も大体そんな感じで推移しています。
現在、少し紅葉が始まった感じです。
まだ本格紅葉までは先になると思います。

宝渓谷

大分紅葉も進んでいます。
しかしまだピークには少し早い感じです。
来週週末11月3日~4日頃は最盛期になっているともいます。

山伏山公園

津南町になりますが、今年は綺麗に紅葉しています。
丁度今がピークになります。
とても綺麗でした。

大厳寺高原

トレイルランニングの終点のブナ林

大厳寺高原

まだ少し早い感じです。
宝渓谷と同じ週末11月3日~4日頃は最盛期になっているともいます。
大厳寺高原の奥の林道は丁度最盛期でとても綺麗です。
特にトレイルコースの終点のブナ林はとても綺麗でした。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ