サプリメントって、膝痛に本当に効くのでしょうか?実体験を紹介!!

最近テレビを見ていると、色々なサプリメントのCMやっているよね。
そこで、最近私が体験して、効果がったと思われるサプリメントを紹介します。

実は私は6月頃から、膝痛で悩んでいました。
年だから仕方ない・・・・
と言うより僕の場合は古傷かも・・・・
昔捻挫したからね。

富士山に行くときも不安で、庇いながら登りました。
僕の場合は緩やかな斜面はそれほど痛みません、でも急斜面になると痛むのです。
自宅でも2Fに上がる階段が少し痛むのです。

治らないな??
これ以上悪化しないように無理しないで生活しようと思いました。

ある時、薬局に行ったときサプリメントコーナーを見ていると、あれが売っていました。
20日分で値段もそこそこで手軽だし、購入して試してみました。

でも全然信じていません、だって買ってきてから1週間くらい忘れていましたもん。
20日間飲んで全く効果が無かったら辞めるつもりでしたし、こんなサプリメントで膝の痛いのが治れば苦労しないと思っていました。

しかし最近ふと気が付くと、ひざの痛みが無くなっているです。
ええ、うそ?
どうして?
まさかサプリが効いたの?

これについては分かりません。
でも、飲み始めて2週間ぐらいで、実際痛みは無くりました。

4か月以上続いた膝痛が、治ったのは自然治癒かサプリ効果か自分でも分かりません。

しかし結果的に飲み始めて2週間程度で痛みが無くなったって事だけです。

残りも少なくなってきましたので、アマゾンで追加で頼んでおきました。
この位の値段だったら、おまじない程度の効果でも苦になりませんが、助かりました。

ああ、その商品を紹介しますね。
それはDHCの健康商品で「極らくらく」という商品です。
今回は参考までに一応商品も紹介しましたが、この記事はステマでも何でもありません。

僕にも実際に効果があったのかどうかは分かりません。
ですが、皆さんの参考になればと思い書きました。

タグ:
サプリメント
膝痛

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ