• 0
  • 0
  • 0

衆議院を解散するって!

安部総理は本日衆議院の解散を宣言しました。
あ~解散しちゃったよ。

衆院選は28日解散、10月10日に告示、10月22日に選挙だそうです。
困っちゃうよ、こんな秋の行楽シーズンのど真ん中に選挙なんてしてもらっては?
お客様が減っちゃうでしょ。

本当に選挙やるともろにお客様が来ないんだから。
と思いましたが、今はそんな心配はご無用ですね。
当館は現在休館中でした。
逆に悲しい。

僕は過去に経験したのが、やっぱり市長選や市会議員選も来客に影響するが、一番効くのが衆議院選。
皆さん選挙で忙しくしているに、お風呂でのんびりすると、なんか後ろ指さされそうな気がするでしょうかね。

市の選挙はその市だけの選挙ですが、衆院選は全国的な事ですからね。
なんか、選挙で大幅集客の方法ってないでしょうか?

ないんですよね。
選挙に行って投票証明書をもらってくると割引なんてサービスもやりましたが、イマイチでした。

しかし、そんな集客の土俵のも乗れないのが残念です。
ああ、選挙に立候補すればよかったかな(笑)

★★ナステビュウ湯の山からお知らせ★★

●5月より自家源泉の温泉井戸の自噴が止まりまして温泉確保が出来なくなり、現在休館させていただいております。
源泉井戸内に新たに温泉ポンプを設置する事により、温泉は確保できる目途はついております。
現在は新潟県に温泉法に基づき動力汲み上げ申請をしております。
認可は11月になる予定です。
その後、温泉ポンプを発注して、到着後設置工事を行う予定です。
現状ですと再開を12月に設定し現在準備中です。
詳しい日程が決まりましらた、改めてまたお知らせいたします。

多くのお客様や取引業者の皆様に、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

タグ:
衆院選
選挙
集客の影響

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ