神からのお告げ!!

mohammed_receiving_revelation_from_the_angel_gabriel人は一人では生きられません、お互い関係しあって生活したり、仕事したりしています。

エクスマ教のスコット教祖様がブログで書いていたことを読んで激しく共感しています。
まずはご覧ください。

成功する人と失敗する人のちがい

成功する人
「変化を楽しむ 」
失敗する人
「変化を恐れる」

成功する人
「アイデアをどんどん話す」
失敗する人
「他人のアイデアを自分のコトのように話す」

成功する人
「よろこびを表現する」
失敗する人
「怒りをまき散らす」

成功する人
「成功したのは運がよかったと思う」
失敗する人
「成功したのは自分の功績と思う」

成功する人
「多くの視座をもつ」
失敗する人
「狭い視野しか持たない」

成功する人
「人をほめる」
失敗する人
「人を批判する」

成功する人
「人を許す」
失敗する人
「人を妬み、恨む」

成功する人
「常に感謝の心をもつ」
失敗する人
「感謝の心をもたない」

成功する人
「感情のコンロロールがうまい」
失敗する人
「感情をコントロールすることをができない」

成功する人
「人の成功を望む」
失敗する人
「人の失敗を願う」

成功する人
「他人に思いをかける」
失敗する人
「自分のことしか見ていない」

成功する人
「他人を応援する」
失敗する人
「他人を批判して自分の立場を声高に主張する」

納得って感じじゃないですか。
ビジネスでも個人でも、やっぱりこの考えは必要ですよね。

仮にAさんが成功する行動をとっていたとします。
でも、Bさんは失敗する行動をとり続けたとします。

あなたはどちらの人と付き合いたいですか?
仮に異性のBさんとお付き合いしたとします。
相当美しいお相手でも、生涯添い遂げるだけの覚悟はありますか?
僕は絶対無理だな~

と言う事は、普段から人に好かれるようにしないと、何時までたっても幸福や運がよくならないって事ですよね。

これはやっぱり真理であり原理原則であるのですよ。
今日は妙に納得です。

たぶんこのネタ2回目ですが、なぜ同じネタを二回も使ったのでしょうか?
不思議だ(笑)

タグ:
神のお告げ

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ