• 0
  • 0
  • 0

オリンピック頑張れ!新潟にゆかりの選手の活躍期待しています。

ダウンロードいよいよリオオリンピックが始まりました。
今回は新潟県にゆかりの選手を応援しようと言う事で、そんな方々を紹介します。

オリンピック直前で十日町の桜花レスリング道場で合宿した女子レスリングの皆さんには頑張ってもらいたいです。

期待していますよ。

さらに、津南で合宿していた女子重量挙げの三宅宏実選手銅メダルおめでとうございます。
実は三宅選手はお風呂が好きらしいので、十日町の温浴施設で見かけた方もおいでだと思いますが、多分普段着だと気が付かないかもしれませんね。

そして、なんといっても水球では、柏崎のブルボン所属の選手が複数出場しています。

水球ポセイドンジャパンは32年ぶりにオリンピック出場をはたしたのですが・・・・・
残念ながら世界選手権3位の強豪ギリシャに競り負けしてしまったようです。
しかし、相手のギリシャも焦ったでしょうね。
当然メダル狙いで来ているはずなのに、初戦無名の日本にあんなに苦しめられるとは思いもよらないはずです。

クラブチームではサッカー日本代表に、アルビレックス新潟の鈴木 武蔵選手が招集されてますし、女子400メートル障害では、新潟アルビレックスランニングクラブ(RC)の久保倉里美選手(34)出場します。

テコンドーでは新潟市秋葉区出身で大東文化大3年の山田亮選手(21)が日本代表として出場します。

まだまだ、沢山おいでかもしれませんが、僕にはわかりませんでした。

でも、頑張ってほしいですよね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ