ご存知ですか、コミック本を引き続き集めています。

9月から始めた新しいサービス、コミック誌1冊お持ちいただくと入館ポイント1ポイント差し上げますってサービスです。

お蔭様で、大変反響いただきまして、沢山のコミック誌が集まりました。
今後は整理して、管理番号を入れて2階に公開したいと思っています。
でもまだ少し不足しています。
10月も引き続き、コミック誌を集めています。

この仕組みは、お客様の何気ない一言から始まった事です。
自宅に読まなくなった、コミック誌が沢山あるけど、捨てるには勿体ないし、引き取ってもらえないか!!という相談でした。

そのお客様にしてみれば、捨てるに捨てられないコミック誌が片付いて、更にポイントももらえて一挙に問題解決。

ナステビュウ湯の山にしてみれば、コミック誌を増やしたいが、どうせ増やすなら、お客さんの役に立ちたい。

一般のお客様は、コミック誌が増えて、ますます、楽しみが増えます。

という感じの、皆さんが良いサイクルが出来上がります。

皆さん、お宅に要らないコミック誌ありましたら、持ってきてください。よろしくお願いします。

さらに、さらに、わがまま言わせてください。
現在映画化されている「寄生獣」のコミック持っている方いませんか。
前に読んだことがあるのですが、出来れば早めに館内に設置したいと考えています。

ムリにはとは言いませんが、ある方はよろしくお願いします。
ムリにはお願いしませんが「寄生獣」ですよ(笑)
ちなみに映画の予告編は原画に忠実に再現されているようです。

タグ:
コミック引き取りサービス

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ