凄いぞ、アカデミー賞

Leonardo_DiCaprio_2002あまり、映画も見ない映画好きの社長の高橋です。
今日はアカデミー賞の発表でした。

今日の注目は、主演男優賞をディカプリオが受賞できるか?だと思います。
ディカプリオって何か好きくないですよね。
タイタニックでナンパな青年を演じていますが、それがどうした。
トムクルーズの若き頃と言う感じですね。

それから、ブラッド・ダイヤモンドで彼を見たとき、成長したなと感じた。
結構、良い映画でした。

それから、飛行機の中でジャンゴ繋がざる者では、あのディカプリオが超悪役をやっていた。
驚きでしたね。

あんまりファンではないですが、良い役者さんになったと感じていました。

でも、世間ではたびたびオスカー候補にに上がりながら、一度も受賞したことがない、オスカーから嫌われた男と呼ばれていました。

それが、今回「レヴェナント: 蘇えりし者」で見事主演男優賞を受賞しました。
この作品は撮影賞も受賞され、果たして作品賞受賞できるか?
まだ、発表されていませんので楽しみです。

4月22日に公開されるらしいのでみたいですね。
あっ作品賞は「スポットライト 世紀のスクープ」!と発表されました。
んん残念。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ