2015年12月26日今朝の雪

image

道路はこんな感じです。

おはようございます、なんでタイトルに日付まで入っているのか?
変?
と感じたでしょう。
これは、後で検索したときに良くわかるようにした為です。

例えば来年の12/26日と比較するときに分かりやすいですよね。
その位、今年は異常ですよね。

スキー場の関係者にとっては、まとまった雪が降ってもらいたい感じですよね。
一応、今晩まとまった雪が降るかもしれません。
29日までは、雪が降ってもおかしくないですが・・・・・・

傾向は暖冬傾向は変わりがないと思います。
気象庁が12/24に発表した1カ月予想だと、気温が高い傾向です。

そして降雪も少ない確率50%ですからね。
凄い数字です。

と言う事は、年末年始はあまり雪がない正月になりそうだって事ですよね。

でも、今回の寒波で雪が降らないと、スキー場は正月の営業がつらいと思います。
いずれにしても、小雪は当館にとっては歓迎です。

雪見露天風呂からの眺め

雪見露天風呂からの眺め

今朝の露天風呂からの眺めも最高でした。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ