9月26日風呂の日は「巨大西瓜風呂」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロントに展示してあります。

こんにちは、シルバーウィークには沢山のお客様からお越しいただきありがとうございました。

春から準備していた、夢のスイカ風呂準備が整いました。
多分世界初 巨大西瓜風呂を行います。

効能は有りません。
だって大きいとはいえ、スイカだもん。

思い起こせば、4年くらい前一度西瓜風呂やった事あったんですが、男性側の方が割られてしまい、お風呂に散乱した思い出があります。

もうあの時は完敗でしたね。
それからいつかリベンジしたいと思い探していました。
それから、巨大西瓜がある事を知り、昨年種を播きましたが失敗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

軽トラで運びましたが、大きさが分かると思います。

今年は暖かくなってから畑に直接まいてようやく成功しました。
もう少し大きく育てられると思うのですが、これ以上大きくなっても運ぶのに大変だし。

そんなこんなでしたが、とうとう9月26日に巨大西瓜風呂を行う事にしました。

でっかいスイカと一緒にお風呂に入りませんか?
インパクト抜群ですよ。
楽しみに待っています。

タグ:
巨大西瓜風呂

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ