僕は好きな曲だけど、貴方は嫌いかも!

今日、車で走っているとラジオから、何となく懐かしい感じの良い曲が流れてきました。
確か前に聞いたことあるような気がしますが、思い出せません。

それは、こんな曲です

キマグレン?知らない(笑)
でも良い曲ですね、やっぱりどこかで聞いたフィーリング
そうだ、今でも好きな、こいつらの曲に似てるかな?

Def Tech の二人不仲で解散状態らしいですが、本当に惜しい。
どの曲も好きだったのに。
今聞いても、良いと思うよ。
それから、こんなグループも好きでしたね。

結局音楽は志向なので、好きなものは好き、でもあなたはそれが好きじゃないかもしれない。
クラッシクも聞きますよ、作曲家では断トツで、Wolfgang Amadeus Mozart が好きですよ。
通称はモーツァルトって言いますけど、フルネームじゃないと失礼だし(笑)
結局、音楽は自分の好きなものを、好きな時に聞く、そんなもんだと思いますけど。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ