今日のビンゴゲーム

1位おめでとう。

1位おめでとう。

本日はビンゴゲーム大会でやっと終わりました。
今日は志向を少し変えて1等賞は当たってほしくないものにしました。

何だと思います。ジャンボカボチャでした(笑)
欲しい人は喜ぶと思うのですが・・・・・

皆さん消極的でした。
当館のビンゴ大会は2重クジ引き方式です。
ですから、早くビンゴがそろっても、良い商品がもらえるとは限りません。
早くくじ引きできるにすぎないのです。
始める前に2つのお願いをして始めます。

まずは、ビンゴがそろったら前で確認してもらって、それからくじ引きをしてもらいます。
ですから、どんなに早く当たっても欲しい品物とか、良い賞品が貰えるとは限りません。
タワシが当たるかもしれません(タワシは賞品にしたことは有りませんが!)

そして、欲しくない賞品が当たっても喜んで持って帰ってもらう事をお願いしています。

本日は皆さんがくじ引きして5等以下が当たると、ホッとして喜んでいました。
逆に2位とか当たると、ヤバイカスっているって言うんですよ。

それは後半の大分進んだ頃です。
小さなお子さんが、見事1等賞を当てました。
そうなると、会場内は興奮の坩堝と化して、歓喜の声が飛び交っていました。
要するに盛り上がっていたんですね。

次回のビンゴ大会は9月13日日曜日です。
また色々指向を凝らして置きます、皆様の参加をお待ちしております。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ