今年はやりたい、あのリベンジ風呂

約30㎝になりました。 一体どの位大きくなるのでしょう?

約30㎝になりました。
一体どの位大きくなるのでしょう?未知の植物です(笑)

ハロウィン風呂は必ずやるべき準備を進めています。
カボチャも大分育ってきました。
小さなカボチャも沢山成り始めましたよ。

もう、カボチャの心配はないようです。
今年は超巨大なカボチャを作って見せますよ。
カボチャ風呂は10月31日のハロウィンに予定してます。

11月はリンゴ風呂でしょ。
もうだいぶ先まで決まっています。

所が、9月はまだ決まっていないのですが・・・・・
あの、昔やって大事になった例の奴です。
露天風呂でやったんですが、男の方で割られ大変な事に成りました。

スイカなんてお風呂に入れたら、そうなるよ。
って言われちゃいました。
ふんだ!
お風呂にスイカを入れる施設は全国広くても当館だけです。
スイカの効能⇒お風呂に浮いていると笑顔になれます。
凄い効能でしょ。
こんなに素晴らしい効能のあるお風呂は滅多にありませんよ。

でも、普通のスイカでは面白くない。
普段見た事のないような超巨大西瓜を浮かべてやろうじゃないか。

そんな西瓜売っていません。
だから自分で作るしかないんです。
と言う事で、今年は大きなスイカの種を手に入れ植えました。
ダメ元なんですが、今年は暑いですが、スイカには素晴らしい環境ですね。
最近メキメキ育ってきました。
花も咲き、何個か成りはじめました。

奥さんも凄く楽しみしてて、いつごろ食べられるの?とか聞いてきましたが・・・・・・・
「このスイカは飼料用で食べても全然美味しくないんだよ!」
と説明したら急に西瓜に対する愛情も、興味も失せたようです。

僕はどの位大きくなるのか、興味深々ですけどね。
今年は西瓜風呂やるぞ!!!!(笑)

タグ:
色々なお風呂
西瓜風呂

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ