やった~超速攻でニュースレター完成!

ようやく、湯の山ニュースの3月号が完成しました。
そして、今入稿が終わりました。
今回は3月1日には間に合わないかも?
まあ、仕方ないよね。

今回は雪まつりで、あまり会社の仕事をしていないって言う体たらく振りでしからね。

今回は表紙だけ公開します。
勿体ないので、少しづつ公開しようかな(笑)

玲子ちゃん、まだ湯気が出ているでしょ。
今から24時間前に撮影したばかりなので。
支度だけで大変ですよね。

でも嫌がらずに、ちゃんと撮影してくれました。
来月こそは、ちゃんと作りこもうと誓った今日この頃でした。

タグ:
湯の山ニュース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ