• 0
  • 0
  • 0
  • 0

BLOG、応援ありがとうございます。

今日Blogは本日の日常を書いてみますね。
今朝7:15分に出社して、お風呂チェックしてみると、女性の露天風呂の底に黒い湯花みたいなものが沢山沈んでいました。

原因は不明ですが網ですくっても取れない。

今日は日曜日、苦渋の決断でお風呂を入れ替える事にしました。
その時間7:30頃
非常にリスキーな決断です。
お風呂の温泉を全て女性露天に集めないと間に合いません。
しかし、その決断をしました。
他の湯船のお湯が熱めだったことも判断の一つだったのです。

お湯全部抜けたことを確認して、それからお湯を全量抜き20センチほど水をため、湯張りを始めました。
終わったのが、8:10頃
流石に、内風呂の温泉が出ない。
(全部女性露天に回したから)

ぐんぐん温度は下がり、開店30分前にようやく女性露天にお湯が貯まりました。
今度は内風呂にお湯を回す番ですが、温泉タンクが空のようです。

内風呂のお湯が出来ない。
焦るよね。
何とか少ないけどお湯を回して、オープンを迎えました。
念のため30分後に温度を確認すると・・・・・・・
ええ~~
下がっている・・・・
お客様申し訳ありません。
早速配管内のエアー抜きを行い再度お湯を送りました。
お陰様で11:00にはほぼ普段と同じ温度に落ち着きました。

こんな風に裏では常にバタバタと戦っているのです。

また、昨日売店でレジを行っていると、ある素敵な女性から声かけられました。
「いつもブログ読んでいます、頑張って下さいって」
ええ、凄いテンション上がるよね。
応援ありがとうございます。

僕のブログは男性しか読んでもらえないのか思っていました。
大体、女性向けなんて意識して書いたことないし。
嘘でも、そう言っていただけると嬉しいです。

実はブログって書いているときは、孤独なんですね。
だから、反応が有るとすごくうれしいです。

あまり、話も出来ませんでしたが、今度もよろしくお願いします。
という事で、また仕事に戻ります。
(@^^)/~~~

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ