1月2日お昼の雪情報

AM10:00の情報

自宅の窓から10時に撮影です。

自宅の窓から10時に撮影です。

こんにちは、お昼にUPする予定でしたが、少し前にUPします。
というのは、予報に反して雪が結構強い感じで降ってきました。

大雪警報も解除になって、さほどの雪が降らないはずなんですが?????
天気予報を確認してもあまり雪は降らない予報になっていますが、にもかかわらずバリバリと雪が降っています。

新潟気象台のレーダーで確認すると、松之山だけ降っているようです。
お昼にはかなり弱まる予想ですが⇒レーダー画面によると。
良くわかりません?

また、追記しますが、現在は松之山は強く雪が降っていますので、十分注意してください。

写真は10:00に自宅で撮影した雪の状況です。
結構降っています。

AM11:00の情報

雪も止み、日差しが出てきました。

雪も止み、日差しが出てきました。

AM11:00の情報です。
先ほどまでは、すごい勢いで降っていてた雪ですが、急に止み日差しも出てきました。
今日は目まぐるしくお天気が変わります。

13:40頃

除雪してます。

除雪してます。

午後からも、時より小雪が舞いますが、ほぼ小康状態です。
完全に大雪モードから抜けたようです。

この状態が変わらなければ嬉しいですけど。

タグ:
大雪警報
豪雪

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ