松之山の名物メニュー鍋焼きウドン

松之山温泉の奥に「三愛」という食堂があります。

元々、三愛とは琴と酒と詩を意味してます。
要するに三つの道楽ですね。

その、松之山温泉の温泉街にある三愛さんに、ナステビュウ湯の山のスタッフで、お昼を食べに行きました。

勿論全員、鍋焼きウドンを食べたんですよ。

美味しかったですよ。

ついでに、リフトもやってしまいました。
鍋焼きうどんリフト・・・どうです?

さて、三愛さんには他にも、名物メニューに「かつ丼」もあります。

松之山温泉に来て、何か食べたいと思ったら三愛の鍋焼きうどんとかつ丼を思い出してやってください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ