ITと言われても、もう遅くない。

確か最近まで仕事もIT化とか言ってましたよね。

そのお陰で急速に効率化してきましたが、、、、

これからの変革はそんなもんじゃ無い。そうですAI革命が始まっています。

最近もチャットGTPとか話題になりました。これが結構使えるんですよ。例えばブログなんて、タイトルだけ考えてしまえば、内容はチャットGTPでも結構行けちゃう。

お客様の挨拶文も書いてもらえちゃう。今後はマクロソフトもWordやExcelにもAIが実装も時間おの問題

どうなると、どうなると思います。

一人でビジネスチームができる感じです。今まで画期的に進歩するんです。

例えばWord+Excelで100万と言われても買っちゃうよね。

その位革新的ですよね。正しくビジネス革命が来るんですよネェ

どんな世になると、事務や会計などで人が要らなくなる。

そんな世の中がすぐそこまで来ているんだと実感してます。

私の事信じなくても良いです。そんなことに関係なく、1〜2年でそうなりますから。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ