人間の身体は使わないと退化する。

病院の窓から見える景色から雪が殆ど見れなくなった。

その代わり小さな公園の桜が咲き始めた🌸今年は春の来るのが早い。
実はこのブログPCで書いています。
久しぶりにPCに触りました、懐かしいです。
今日奥さんから持ってきてもらいました。パソコンにおキータッチもおぼつかない感じですが、スマホの入力より断然早い。

早いもので、今日で入院生活27日目です。
毎日何しているんだと思っているでしょうが、今は観念して仕事の知識を吸収する時期と思っています。
それと仕組み作りですね。
これからお客様が増えるような仕組み作りが大切です。

なんとなく雰囲気で今週の土曜日退院になりそうです。
まだ正式ではありませんが、雰囲気はそんな感じです。

さて、今日は入浴しました・・・・といってもシャワーだけでしたが、とても貴重な時間です。
こんな不自由な生活で、当たり前の生活がどれだけありがたいか身に沁みますね。
でもこちらの看護スタッフは本当に頭が下がるほど一生懸命看護していただいて感謝しかありません。
彼ら、彼女がいなければどれだけ不毛になるか、本当に頭が下がります。

お風呂に入って気が付きました。
右手が一回り細くなっていました。
ほぼ固定していたから、仕方ありませんね。
こんな風に人間は使わないでいるとドンドン退化していくんだと思いました。
そうだこの機会に、思いっきり頭も使おう。
使わないと賢くない頭がさらに劣化してしまいそうです。

これから1年間は当社にとってものすごく大事な時期で、勝負の時期でもあります。
仕事復帰したら目いっぱい、頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ