健康不安

怪我の直後はこんな感じ

こんにちは、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。
今年はケガして入院したし、その後コロナで休んだし。
最近健康不安だらけだと思うでしょ。

お陰で今は調子いいです。

所が、全然調子いいんですよ。
ほぼ絶好調に近いんです。
精神状態も安定しているし、頭は全然痛くないし、後遺症もほとんど影響がないです。
これも魚沼基幹病院の皆さんの処置のお陰ですよね。
入院してみて分かった事ですが、魚沼基幹病院の医療スタッフの皆さんは若い方が多いのですが、皆さん優秀な方が多いんですね.

しかし、完全に元に戻ったかと言うと、やはり少しからず影響はあります。

だって脳にかなりのダメージがあったから。
これからは、
睡眠は1日最低7時間以上取る事。
毎日少しでもいいので、本を読む癖をつける。
メモ帳を持ち歩く。
毎日少しでもいいから運動に心がける。

などなど、出来ていない事もありますが、次の事を実行しようと思います。
ブログを書く事もリハビリのい一環です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ