冬の足音が。。。十日町の除雪出陣式

昨日令和になって初めての11月12日に十日町の除雪出陣式に出会った。

昨日は朝は雨が降っていて、テンションダダ下がりでしたが、中里中心部をポスティングしていると、多くの除雪車が列をなして来るではないか。

中里のアリーナに集まりすごいことになっていました。
素晴らしい除雪機(ロータリーが中心でした)が集結して除雪の出陣式なんだそうです。
地域の園児たちも参加していましたが、巨大な除雪機の前ではありんこ状態でした。

冬の足音が。。。。
やばいね(笑)

でもこの除雪機と、世界一一流のオペレーターの皆さんのおかげでどんなに雪が降っても安心です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ