地域の皆さん、怪しい人ではありません。

最近、またポスティングに廻っています。
だってその為にスパーカブポスティング号のバイクを購入しましたから。
しっかり元は取ります。

勿論ナステビュウ湯の山の名札を付けていますが、この格好で行くと郵便屋さんじゃないし、怪し人に見えるらしいのです。
不審そうな視線を投げかけられ、だれか分かると「な~だ社長か!」となります。
なんか怪しい雰囲気漂わせながらポスティングに廻っていますので、見かけたら声かけてください。
今回は目標が多いので、そう簡単に終わりませんから。

全部終わるのが10月の2週くらいになると思います。
今年はもう一回ポスティングの予定です。
11月に入ったらすぐ始めないと・・・・・・・

頑張ります。

地域を廻っていて稲刈りが進んだと感じました。
あっという間に稲刈りが終わっているな~

この時期農家はお天気になると、我先にと稲刈りに勤しんでますね。

多分ポスティングが終わるころには、すっかり稲刈りも終わっちゃっているんでしょうね。

昨日9/20の松代の峠の棚田ですが、1週間もすると様子が変わります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ