楽しかった同級会。

僕は昭和31年生まれです。
申年なんです。
干支が顔に出てるじゃんって・・・ほっとけ(笑)

実は、100人くらいの同級会を開催する幹事に任命されました。
僕が全権を任される感じですよ。
僕だったら嫌だな(笑)

すべて一人で決める事にしました。
まず日程は自分の一番都合の良い日にしました。
皆さん意見を聞いたら9月の初旬から中旬くらいが良いという話でした。

そこで9月13日の金曜日にしました。
映画の影響で13日の金曜日は不吉な日とされていますが、全然関係ないです。
と僕は思います。
それより、覚えやすくていいでしょ、とか言ってました。

何んだカンダで、ご案内出した3割の方から出席してもらいました。
今回は会費は¥5,000で、お土産付きです。
これって同級会で初めてですね。

なんでお土産を付けたか?
アトラクションでビンゴ大会を行ったんです。
その景品と参加賞でお土産にしたってことです。

そして太鼓のパフォーマンスと例の歌のパフォーマンスですよ。
同級生から、歌わせた方がいいのでは?ということでプログラムに入れました。

なんだかんだで楽しい同級会でした。
これが終わったら、今度はもう一つの同級会があるので、今週中に最終確認して用意します。
なかなか大変なんですよね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ