• 0
  • 0
  • 0

ベルナティオに行って宿泊してきました。

昨日知人の女性たちのプレゼントでベルナティオの宿泊のご招待を頂きましたので、夫婦で宿泊してきました。
エフエムとおかまちが出来て、スタッフと色々ホームパティとかやっていました。
男性職員ではM職員やI職員は彼女を連れてきたこともありましたが、見事ゴールインして現在夫婦として立派にやっています。
現在でも続いているのが女性陣との付き合いですが、お昼にランチ会やったり、ホームパーティやったりしています。
もちろんすでに違う職場で働いている方もいます。
エフエムとおかまちの初期メンバーって仲がいいんですね。
今でも東京でバリバリ働いているN女子も戻ってくると、皆で集まって食事したりしています。
そんなメンバーが皆さんでお金出して招待してもらいました。
とてもありがたい招待なので喜んで行かせてもらいました。

私自身正直、ここ一カ月ほどポスティングでほとんど休んでいませんでした。
と言うか、僕が休みの日はシフトに入っていないので全体にも影響がほとんどないので、朝からポスティングに出ても大丈夫な日になってしまっていたので、結果的に殆ど休んでいないってことです。

最初は体が辛かったですが、終わりぐらいになると慣れてだいぶ楽になりましたね。
ポスティングの極意は、時間をこなすことですね。
ある程度(時間×配達部数)×地域の状況という感じになります。
そのままンまの公式じゃん(笑)
大分疲れていましたが、お陰で気持ちが楽になりました。
車道が車が多く怖くて、歩道をバイクで走っていて警察に見つかり、青切符を頂いたりしましたが、それでもへこたれませんでしたね(笑)

そんな精神的にタフさも必要でしたが、まあこなしました。
今回は良い骨休みと、ベルナティオのノウハウを色々吸収してきました。
これから少しは真似て当館にも生かしたいな~と思いました。
ありがとう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ