8月の休館日は25日しかありません。

今週18日は金曜日なのですが、営業します。
金曜日は毎週お休みさせて頂て居ていましたが、お盆期間中ぐらいは頑張らないとね。
何か連続でご来光風呂から営業していると、疲れちゃいますよね。

私は25日は仲間と富士山に行く予定です。
今年も天気が悪いのかな?
勘弁してもらいたいですよね。
現在の予想だと雨
が~ん
でも、素晴らしい雨具新調したから。
それはモンベルのストームクルーザーですよ。
山登りの方に絶対の信頼感がある雨具なので、去年みたいにずぶぬれにならないで済みます。

雨の富士山も楽しいけどね(笑)
今年は4人で行きます。

富士山は雨ですが、松之山は水不足です。
ナステビュウ湯の山の対岸はよく見ると斜面の真ん中が紅葉してます。
※水不足で木々が枯れたのです。
大雨で困っている地域もあるのに、うまく行きませんね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ