私は変わり者で、こだわりる奴なんです。

今更、自己紹介です。
僕は人よりちょっと変わっています。
変人レベルかというと、そこまでではないと自負しています。
個性的って感じでしょうか?
さらに、凝り性で拘るんです。

昨日は露天風呂に下りる階段の滑り止めのマットの交換をしました。

男性側だけ交換したのですが、当館のお客様の比率は女性の方が多いのですよ。
そこで、新しいマットを女性側に設置して、今まで女性が使っていたマットを男性側に移動させました。
男性の皆さん、女性のお古ですが許してくださいね(笑)

今日も朝露天風呂を見たら、ほんの少しお風呂の温泉が濁りがありました。
これは前日殺菌消毒すると、翌日は必ず温泉が濁り気味になるので、超仕方ないレベルですが、それは分かっていますが、面白くないので男女の露天風呂、朝になって全部入れ替えました。
そこまでやらなくても良いのにね。
拘ると仕事量が増えますね(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ