松之山温泉名物渓谷対岸の紅葉が、ピークを迎えました。

露天風呂対岸の紅葉

露天風呂対岸の紅葉

こんちは、今日沢山のお客様からお越しいただきまして、ありがとうございました。
まだ早いと思われた、対岸の紅葉も気が付けばピークを迎えていました。
写真はもう暗くなり始めて撮影したので、あまり良くないですが。
いつの間にか紅葉がピークになりました。

でも、本当はもっと寒くなれば紅葉も綺麗なのに、最近暖かいですからね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第二駐車場から下を望むと・・・・

自然現象なので仕方ありませんけどね。
そんなんで、少し夕方渓谷の紅葉を写真に撮ってきました。
この渓谷に滝が3か所あります。
どれも写真にしていい感じですが、当館の第二駐車場の下の滝を撮影すると、こんな感じです。↑

まだ楓は紅葉していませんが、存在感はバッチリ

まだ楓は紅葉していませんが、存在感はバッチリ、微かに滝も見えるかな?

雨でも降ると、またいいですよね。
暫くは露天風呂で紅葉をお楽しみいただけるようです。

タグ:
松之山の紅葉情報

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ