湯の山ニュース11月号配布しています。

湯の山ニュースの11月号を今配布しています。
今回は新聞に多くの方に見て頂くように、結構な部数を印刷しました。

所が計算を間違えました。(笑)
今回も館内に配置する部数も少なめ、外部に依頼した部数も少なめですから、無くなり次第終了になってしまいます。

今回のクーポンは超小型キーホルダー型のLEDライトになります。
カギと一緒にしておくと、暗くなった時とても便利です。
或いは緊急時のライト代わりにキーホルダーに加えておくと本当に便利です。
小型でとても明るいライトです、是非一つゲットしてくださいね。
今回のクーポン条件はフロント受付時にクーポンを出して、現金か回数券の大人限定になります。
小学生以下は対象になりませんので、気を付けてください。

トップページで今回使ったテクニックは、僕の書いたあいさつ文ですが、ボールペンで書いたら細すぎました。

そこで文字の外側に白枠を付けました。
このテクニック、ブレインのデザイナーさんから教えてもらったテクで初めて使いました(笑)
でも写真の肌色がパソコンで見るとOKなんですが、印刷された紙では不健康になってしまいました。
来月から印刷原稿の肌色を強くしますね。

2ページ目はカレンダーがメインになります。
実際にカレンダーはExcelで作成しPDFで読み込んで印刷してます。

今回はイベントの内容+紅葉のおおよその時期も情報としてプラスしました。
上部に入館料650円→500円にするクーポンを付けましたが、使用できる期間が11月23日~12月2日の休館日を除く日しか有効ではないので気を付けて下さ。
これは完全復活祭の期間中と言う意味です。
お二人まで使えるので、今までお二人で1300円必要なのが、このクーポンを持って来ると二人で1000円になるのでお得でしょ。

今回は長い間お休みした皆さんに、完全復活祭中だけですが、お詫びの意味を含めたクーポンです。
まだ先ですが、捨てないで取っておいてね。

 

今回最終頁はQ&A方式にしました。
イラストは編集長の紗里奈ちゃんが書きました。
上手でしょ、すごい才能です。

館内の湯の山ニュースも中旬にはなくなりそうなので、見つけたらゲットして置いてくださいね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ