ブラジルの日系天才歌姫=山下ヤスミンちゃん

こんにちは、今までに沢山記事を書いてきましたが、いまだにアクセスが伸びている記事もあります。
それは、この記事です。「ブラジルの天才歌姫、ミヤネヤで紹介される。」です。

全体でアクセス数は10位に相当します。
この記事を書いてから1か月もたつのに、まだアクセス数が伸びているって???ですよね。

彼女の歌を聴いていると、本当に癒されます。
そんな不思議な力を持った少女なんです。

彼女まだ11才なんですよ。
日本で言うと小学校高学年ですよ。
日本にも昔こんな才能を持った歌手が居ました。

その名前は美空ひばりさんです。
彼女は今はこの世にいませんが、亡くなるまで多くの人を感動させていました。
僕はヤスミンちゃんは美空ひばりさんの再来かもしれないと思っています。

テクニック的には、非常に素直に歌ってます。
それで魅力があるということは、彼女に魅力があるということです。

テレビ局、音楽関係の皆さん、これから年末になります。
色々な歌番組が盛んに放映されます。
ですから、ゲストに彼女を呼んでください。

NHKの皆さん、スーザン・ボイルを紅白に呼んだじゃないですか。
来日したてのマルシアを取り上げていたじゃないですか。

今年の紅白歌合戦にぜひ、彼女をゲストに呼んでやってください。
そして、ソーシャルをやっている皆さん、山下ヤスミンちゃんの記事を書いてやってください。

日本のファンの一員として、私も応援しています。

タグ:
山下ヤスミン

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ