上越の湯が閉店したようです。

ネットニュースを見ていたら、上越の湯が営業を休止したと言うニュースを見ました。

上越市ほど入浴施設の入れ替わりの多いところも少ない気がします。
以前は元気人が大幅リニューアルして一時人気を博していたが、管理が追い付いていない感じがしました。

例えば2Fの休憩所はアロマの香りと、心地よい椅子が僕的には気に行っていましたが、次第にアロマも放置したままになり、当時となりの温浴施設と争っていた、ロウリュサウナもハードでは勝っていたにもかかわらず、運営ややり方で負けた感じがします。

そして、今回も上越の湯が閉館したと言う話です。
サウナや岩盤浴、露天風呂や寝湯などの施設がありましたが、以前から僕はやばいと思っていました。

施設が壊れたまま長期間放置されている、メンテがされていないなど目立ってきていたからです。

お風呂も???
チャンと掃除されているのか不安だし、泉質が炭酸水素塩泉系なので、ヌルヌル感はありますが、本当にそうなのか?
不安でした。

要するにメンテが行き届かなくて、清潔感もない印象がありました。

私は個人的にはどうしても行きたい施設ではなく、温浴経営者として行っていたので又行きたいといは思いませんが、受付のスタッフは笑顔も素敵だし、見習いたいと思いました。

新たな温浴設備の計画もあるそうですが、僕は?????です。
果たしてどうなるんでしょうか?

人のこと心配出来るほど、余裕はないのですが・・・・
ナステビュウ湯の山の再建頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ