若いスタッフに期待しています。

食堂で頑張っているスタッフたち

当館のスタッフはみんな若いんですよね。
30台が一人
後は全部20代です。
僕は62歳ですけどね。
平均年齢上げてます。(笑)

さしずめ、僕はスタッフのお父さんみたないな感じです。
これから、いろんな失敗をして、挫折して、そしてどんどん成長してくれるのだと思います。

人間は経験が大事なんですよ。
その点今のスタッフは突然会社が15か月も休業してしまうという、大変貴重な経験をしました。

それが人生で大きな資産になると思います。
会社でそりが合わず、人間関係に苦しんだ人

挫折して自宅に引きこもっていた人も、現在は元気に働いています。
女性は、そのうちお嫁に行くんでしょうね。
行くなとも言えませんしね。

そんな若いスタッフが仕事を通じ大人になってくれると嬉しいと思うのです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ