松之山温泉スキー場を楽しめるのも、もう少しですね。3/18スキーカーニバル開催

冬の楽しみ、松之山温泉スキー場ももう少しで、シーズンを終えようとしています。

当館のスタッフも今年はお世話になり、ありがとうございました。
雪の状況にもよりますが、今年のスキー場の運営は4月1日で終わるのかな?
ご苦労様でした。

そして、今シーズン最後のスキー場のイベント「松之山温泉スキー場カーニバル」が開催されます。
司会進行はエフエムとおかまちの佐藤広樹Aだそうですね。
番組内で紹介していたので、知りました。

佐藤さん目当てで来る方は、ほとんどいない感じでだと思いますが、いろいろ紹介してもらうのは有難いですね。

そう言えば佐藤さんと言えば、真夏の雪まつりのMCも佐藤さんじゃなかったかな?
松之山専属のMCさん?

さて、スキー場のカーニバルの楽しみは・・・・・・
第一リフトが10:00~15:00まで無料開放される事かな?
急斜面はないけど、ファミリーなら十分だよね。

それに、色々な屋台が出るよ。
暖かい作りたての屋台で、色々食べるのも良いかも。
更に、ゲームに参加するのもよしですよね。
皆さん、お天気もまずますのようですから、是非遊びに来て下さい。

タグ:
松之山温泉スキー場スキーカーニバル

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ