2017年 美人林新緑情報 PART4-8

新緑は?

予定ではそろそろ新緑が始まっている予定でしたが、まだ全然進んでいませんでした。
雪はだいぶ解けました。
美人林の柱を見てください。
今日は美人….林の一部が見えています。

 

 

1週間前は美人の人が頭だけ見えていました。
それから比較するとだいぶ雪が消えていますよね。

ブナの根元を見ると、だいぶ地表が近くなってきました。

積雪で言うと50~60㎝位かな?
本当はそろそろ新緑が始まって、来週当たり写真が撮れるほど新葉が展開している予定だったんですけどね。

少し足踏みしているようです。

ブナの芽ももうすぐなんですよね。
あと2~3日暖かい日が続けばかなり新葉がかなり出ると思うのです。

松之山にもいよいよ春がやって来ましたよ。

それでも行きたい人

まだ駐車場や道路は除雪してありません。
行けるところまで、車で行って、そこから歩くか、キョロロの駐車場に駐車して歩いてください。
毎年中旬ころ除雪するので、そろそろだと思います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ