湯の山ニュース3月号完成しました。

今月もようやく、湯ノ山ニュース3月号が完成しました。
忘れていたのが、2月は28日までしかありませんでした。

それに、今月は色々有って忙しかったですよね。
3月は、TOPページは僕とパートの2人を登場してもらいました。
写真は何とか取らせてもらいましたが、文章は書くのは嫌だそうです。

仕方なく僕が考えましたが、大した内容ではないではありません。

 

 

 

 

 

 

今回は情報ページ何にしようか迷いましたが、湯治について書かせてもらいました。
しかし湯治も奥が深いです。

 

カレンダー見やすくなっているはずです。
かなり手を掛けちゃいました。
間に合わないのに(笑)
凝れば凝るほど時間がかかるのが悩みの種ですね。

タグ:
湯の山ニュース3月号
湯の山新聞

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ