• 0
  • 0
  • 0

緊急事態宣言の対象地域の入館規制に、ご理解をお願いします。

おはようございます、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。
今日も暑くなりそうですね。
昨日も告知しましたが、当館は

◇ 緊急事態宣言発令地域からお越しの皆様、入館を控えて頂くようお
 願いします。
◇ 実施期間 8月7日~解除になるまで

ここで言う制限とは、入館できないと言う事です。
今回はワクチン接種者のデルタ株のエビデンスが少ない事から、成否は加味しない事に致しました。

本当に申し訳ありません。
松之山にお住まいの方で、コロナに感染した方は一人もいません。
しかし、一旦入り込むと、松之山の方は高齢者が多い事と、コミュニティが密であることから新型コロナウィルスが蔓延す津可能性もあります。
特に当館のお客様から広がると言う事は避けなければなりません。
そして、今回のデルタ株を中心にした蔓延スピードは、過去に例を見ないほど急拡大しています。

それは、東京都の感染拡大を見れば明らかです。
過去の例を見ると、人々の移動が盛んになると新型コロナ感染も増える事は明らかです。
この、お盆を中心とした大移動の時期を乗り切れば、暫く落ち着くような気がします。

今回の感染スピードは凄い速さで進んでいたので、待ったなしの判断をさせて頂きました。
この判断が、全ての当館にお越しになるお客様と、スタッフと地域の方を守る事に繋がると信じて、今回の決断をいたしました。
今回は、今まで何度か発令された、緊急事態宣言の中で最も感染者の多い、さらに感染スピードが速い最も警戒する期間だと思っています。

本来なら5月と8月は当館でもお客様の多いかきいれ時期ですが、お客様から大勢来ていただく事より、感染防止の方が結果的に多くのお客様の利益に繋がると思い、このような処置にさせて頂く事に致しました。

ご協力よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ