松之山にも春一番が吹きました。


春一番が松之山にも吹きましたよ。
結構風が強いです。

ええ、まだ二月なのに・・・・・・
所が去年より

平成17年 2月17日

平成16年 2月14日

平成15年 2月22日

でした。
ですから、平年並みですよね。

これから春がどんどん進んでいくのか?
答えはノーですよね。

この時期のお天気を「三寒四温」で言い表せますよね。
3日寒くて、4日暖かい。
そして徐々に春がやって来るって感じだと思います。

ただ、冬も折り返しを迎えたことは間違いないですね。
今年の冬は積雪3メートルが最高でしたが、これからさらに積雪が増えるって事は考えられませんよね。

結局今年も暖冬傾向ですよね。
あ~あ、今年もまた外しちゃった。
毎年今年の冬の予想をしていますが、最近暖冬で外れてばかりいます。

本当に春を感じるまで、後1カ月
3月末になれば、かなり暖かくなると思っています。
もう少しです、頑張りましょう。

タグ:
春一番

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ