4/16本日取材 美人林新緑始まりました。

おはようございます、昨日は暑いくらいのお天気でした。
新潟県の各地で夏日が記録されていました。

そこで、今朝美人林に行ってきました。
少し新緑が始まっていたので、どうなったかな?
行って驚きました。
あっという間に新緑の最盛期の初期になっていました。

これから美人林の新緑の見ごろが来ます。
特に初期の美しさは格別です。
近くに来たら、必ず寄ってくださいね。
後悔はしないと思います。

4月16日美人林の状況

新緑が一度に始まっています。
これから1週間が一番新緑が奇麗な時期です。
しかし、今年の小雪では残雪は全く残っていません。
池は水を沢山たたえていますが、左岸側の青いビニールシートが邪魔になりますね。
全体的にはとてもきれいでした。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ