ヘラクレスオオカブト、プレゼント応募の抽選しました。

image

プレゼントは羽鳥さんに決まりました。

当館に展示していた、ヘラクレスオオカブトのプレゼント応募本日夕方5時で締め切りその後抽選しました。

重複等チェツクした結果、今まで応募頂いた方は135名様でした。

当選者は今連絡を取っていますが、現状だと1名の方のご連絡が取れていません。

非常に狭い門をかいくぐり当選したので繋がってほしいと思いますが、明日の正午まで連絡が取れない場合は、次点の方の当選とさせて頂ます。

現在連絡中です。

現在連絡中です。

今回お渡しするのは、ミニケースに雄雌のペアを入れてお渡しします。
実はヘラクレスオオカブトって亜種が沢山あるんです。

有名なのは「ヘラクレスヘラクレス」通称ヘラヘラと呼んでいます。

その他には「ヘラクレスリッキー」通称リッキーですが、今回はヘラクレスヘラクレスのペアです。

image

今回お渡しする内容です。 ケース小 餌少々

当選者
羽鳥さん
尾崎さんおめでとうございます。

追記
image本日当選された羽鳥さん親子が、カブトムシを取りおいでした。

お子さん大喜びで、プレゼントした此方としても有り難いです。

タグ:
ヘラクレスオオカブト当選者

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ