お陰様で、花を植える場所の準備が終わります。

image

こんな小さな耕運機で耕しています。

ここの所、毎日畑を耕して定植したり、花壇の花の植える場所の場所を耕し終えます。

今年はとても順調です。
これから、ちょっと実験的な事をしてみようと思います。

これが終わると、夏場困るのが雑草ですね。
物凄い勢いで生えてきます。
これを完全に抑え込めれば、楽ですね。

雑草も抑えられ、肥料にもなる方法が思いつきました。
さて、そんなにうまく行くか?
明日やってみます。

昨日も今日も一日土をいじっていましたが、楽しい(笑)
今日も暗くなるのが早すぎです。
もっと時間があってもやっていたい。
だって楽しいもん。

色々の事を考えながら、耕耘してます。
始めたころは、凄い不毛な場所でしたが、大分肥沃になって来ました。

今年の百日草は楽しみです。

imageそれと、後から植えたコリウス、非常に順調です。
小さな芽が可愛いです。
シソ科だからねぇ。

これからどんどん大きくなって、他の苗に追いついてくれ~

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ