大変だ!早く湯の山ニュースを仕上げないと。

Page2こんにちは、つくづく玲子ちゃんは仕事早いよね。
偶に間違う事もあるけど、本当に優秀な娘です。
彼女と一緒にプロジェクトをすると、本当に心強いよね。

そんな彼女から、はい社長湯の山ニュースの原稿お願いしますね。
後は社長の担当場所だけですよ、と原稿を渡されました。
今日は週末だから、花の植え替えが忙しいから、と時間をのばしていたのは僕です。

玲子ちゃんの爪の垢でも飲まないと・・・・
やっぱり僕の担当している仕事は沢山あります。
終わらなから、次って伸ばしているとどんどん仕事が溜まります。
だから、次から次と片付けなければ行けないのです。
まあ、当然ですけどね。

毎日が充実して楽しんですけどね。
今日は遅番なんで、夜11時まで仕事ですから、それからは眠くて仕事になりませんよね。

明日入稿しないと、困りますよね。
僕が(笑)
毎月締め切りに追われているのではなく、最後ギリギリまで僕が楽しんでいるんですよ。

本当は余裕で間に合うんですが、ギリギリの時間まで楽しんでいるんですよ。

なんちゃってね。
忙しいことを理由にブログを書かないなんて事、偶にしかありません(笑)
昨日夜書けなかったです。
楽しみにしていた方ごめんなさい。
書いたとしても、大したこと無いでしょうから、お許しください(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ