• 0
  • 0
  • 0

明日エフエムとおかまちに出演します。

10月17日木曜の11時から午後2時まで、エフエムとおかまちに出演してきます。
番組は、集まれ!10耳パークしゃべっちょ60-70’s♪という番組です。
パーソナリティーは佐々木亜貴子さんで、ちょっと変わったゲストが高橋樹男つまり、僕というわけです。番組のテーマ:「あなたのおすはすめ紅葉スポット」です。

準備・・・・・
そんなもん、何もしてませんよ。
打ち合わせは?
ヨロシクお願いします、から良くて2~3分の雑談から番組スタートです。
よくそれで長丁場が務まりますよねって思いますが、逆に緻密に打ち合わせしてたら、大変な時間が必要です。
だから出たとこ勝負な感じです。

ただ、パーソナリティの佐々木さんの頭の中には緻密な番組進行表が入っているのだと思います。
多分(笑)
明日彼女は7時から放送なので、多分6時にはスタジオ入りしていると思います。
頑張るね~
聞いている人は、木曜日は一日佐々木さんが喋っていると思えるかもね。
エフエムとおかまち開局当時みんな初々しくてね~
番組が始まると、みんなどうしていいか分からず悩んでいましたよね。
佐々木さんも原稿読みが苦手で苦しんでいました。
上手に行かなくて涙を流したこともありました。
そんな彼女らや彼らもたくましくなりました。

嬉しいですね。
お給料なんて安いのにみんな頑張っているしね。
そんな気持ちになり、頼まれればなるべく協力したいと思っています。

明日も佐々木さんの足手まといにならないように、少しでも楽しい放送になるように頑張ります。

皆さん気になると思いますが、ギャラは出演すると必ず出される、500㏄の魚沼の水1本です。(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ