11月9日 松之山・松代 紅葉最新情報

こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。
今朝は松代の星峠と美人林に行ってきました、じゃついでに情報をと思い、発信しますね。

松代/星峠棚田

今朝の峠の棚田、少しだけ朝焼けしました。

今朝の峠の棚田、少しだけ朝焼けしました。

今朝の星峠の棚田です。
大分紅葉も進みましたが、まだ田んぼに水が完全に入っていないのが残念です。
雨のあとのお天気が楽しみです。
これから、雪までの間が秋の撮影ベストシーズンになります。

松之山/美人林

大分紅葉してきました。

大分紅葉してきました。

やや、緑の部分も残っていますが、全体には紅葉しています。
来週の週末まで持つか?微妙ですね。
現在は2~3日早いって感じですが、どうなるでしょうか?

DSC_1289

頂点部は、かなり綺麗に紅葉していますが、中にはまだ緑の部分も残っています。

松之山/ナステビュウ湯の山対岸部

やや期待外れjか?

やや期待外れか?

今年は去年より綺麗な紅葉を期待していましたが、10月末から暖かい日が続き、その後の色づきが不足気味なのが残念です。
ピークを過ぎている感じですが、もう少し楽しめそうです。

写真は全て11月9日午前中に撮影した写真です。
ようやく、里にも紅葉のウェーブが訪れた感じです。

タグ:
松之山紅葉情報
松代紅葉情報

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ