久しぶりに撮影に行ってきました。

本当に645Zのカメラを持ち出すのは久しぶりです。
今日は新しいカメラバックLoweproの大型バックを出して撮影に行きました。
実はこのカメラバック今のカメラを買った当時一緒に買った物ですが、あまりに大きすぎて、タジタジして使わないでいました。
久しぶりなので、新しいバックを使って撮影に行きました。
画像はパソコンモニターをスマホで撮影した感じでが、これ以上は現在無理です。

最初はカメラの使い方忘れていて焦りましたが、使っているうちに何とかなりました(笑)

今日は貪欲に、いい写真を沢山撮ることより、楽しむ方が優先なので楽しかったな~

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ