• 0
  • 0
  • 0

2017年 美人林&松代棚田情報 PART 04-20

今回は、面倒なので、松代と松之山の情報を一緒に書きます。
先回かいたのは僅か3日前ですよ。
その3日間で世界が激変しました。

美人林の情報

すっかり雪が消えました、そして驚くほど新緑が増えました。

凄い雪が消えたでしょ。
多分持ってあと2~3日、日曜日以降は無いでしょう。
コンナに消えちゃいました。

そして天を仰げば↓

大分新力が出てきました。
土曜日からは結構新緑も良い感じになりそうです。
その頃が新緑と残雪を楽しむ最後のチャンスです。

いつもの葉っぱもだいぶ伸びてきました。

松代儀明棚田桜

儀明の棚田桜も、どうでしょうか?
僕の予想だと4月25日頃満開かな???

崖の上の桜が先に咲くんですが、そっちも全然咲いていませんから?
崖の上の桜が咲いて2日後にメインの桜が咲く感じです。
明日明後日はそんなに気温が高くならないようなので、週末には個々の桜は咲かないと予想しておきましょう。
でも、蕾はパンパンなんですけどね。

松代峠の棚田

こちらは申し分ない感じになりました。
いつでもベストの状態で撮影ができますが、週末には殆ど雪が溶けちゃいますよね。

 

 

皆さん、今週末は十日町に来てください。
峠の棚田と美人林が好条件ですから、十分ですよ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yunoyama/yunoyama.jp/public_html/blog/mikio/wp-includes/script-loader.php on line 2652